アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

梅雨はまだかな〜?

2018.05.31 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

少しずつ雨の日が増えて来ましたね〜。。。。そろそろでも紫陽花見にいこうかな〜なんて思ってるみくです。

そうなんです!明日から6月です!!!

皆さんの6月のイメージはなんですか😁?

ジューンブライド💍ですか?(私の周りではお祝いラッシュが途絶えません!笑)

私は紫陽花のイメージがありますね〜!!

梅雨と思う方も多いですよね〜!

ダイビングはそんな雨の日でも楽しめる趣味の一つです♫

 

 

 

 

どんなに雨が降ってようが、風が無ければ潜りにいきます!!

 

 

 

 

これは最近の赤沢の海の中です!

 

ビーチはマクロ好きにはたまらないくらい沢山います♫

 

 

夏前のひと遊びに海に行きましょう!

 

今日の伊豆の海況

天気:くもり

風向き:無風

水温:18~20℃

透明度:8~12m

透視度:8~12m

 

ALL