アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

人間なのに遂にエラ呼吸?!

2018.06.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!まずはホームビーチ赤沢の海況からお伝えします!

6月1日金曜日 晴れ 気温:24度 水温:19度前後 風向き:北東 透視透明:5m前後

さあ今日から6月が始まりました!6月といえばやっぱり梅雨ですよね。ジメジメの季節が始まります…そんな6月ですが、雨が多いからこそ楽しめるダイビングを皆さん体験しに潜りに行きましょう!

 

今日紹介する方はタイトルにあるように、肺呼吸ではなくエラ呼吸になってしまいそうなこの方!笑

まやさんです!まやさんがエラ呼吸と言われる理由は、仕事では水泳の先生でプールで泳ぎ、休日はダイビングで海に潜る…水にいる方が多いじゃん!!って思いましたよね?そう、インストラクターの茜さんよりも陸より水の時間が長いんです!笑 これがタイトルの理由になります笑

みくさんが持っているシールの中から好きなものを選んで、お気に入りの一枚を見つけたみたいです!どこにつけようか悩んでいますね〜今度まやさんと海に行く機会があればログブックのどこに貼ってあるか見つけてみて下さい!

見てください、この眩しい笑顔!見ただけで周りの皆も笑顔にしてしまう、そんなまやさんを今日はご紹介しました!

ARCH&STARSのお客さんに共通する事は元気があって、笑顔がとっても素敵だなと誰と会っても思います!ブログで紹介して欲しい!って思う方がいたら是非是非声をかけて下さい!お待ちしてます

 

今日から1ヶ月また頑張って行きましょう!ではまた来週

 

U.Maasa

ALL