こんにちは! 川崎のブラットピットことCONANです!!
もう3月も終わろうとしていますね。僕はARCH&STARSに入社して5ヶ月が経つのですが、なんと来月から後輩ができます!!!
なので最近はソワソワしております。部活で新入生が来る前の1年生の3月頃を思い出しました。
後輩にあいさつされたらどうやって返そうかを同級生同士でシュミレーションをしていたのが懐かしいですね!!
最近ではCHIAKIさんと一緒にあいさつの返し方を練習しています。
まぁ、今回に関しては後輩と言っても5ヶ月しか変わらないのでほぼ同期なんですけどね😆😆😆
ということで4月になって仲間が増え、更に賑やかになるARCH&STARSをお楽しみに!!





