アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

パート10を過ぎた所で、ブログのタイトルを変えてみようと思います。って言うタイトル。

2018.05.30 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

ブログのタイトルを変えようと思いました。皆さん随時募集中です。斬新で記憶に残るタイトルを募集します。だが、しかしこのブログにコメント機能がないので直接お店に遊び来てこの僕に清きブログのタイトルをお願いします。皆さんからの清き1票を!タイトル悩んでます。HELP ME HELLO GORIです。。。

タイトル悩んでる状況での、登場は、、、、美南斗くんです!会ったことある人多いかなー??会った事ない人は、是非1度会いましょう!!!

ログブックをGETしたので、記念に写真撮りました!100点のSMILE頂きました!沢山の人が持っているログブック。その中でも個人的に好きな黒色のログブック。それをGETした美南斗くん!かっこいい。。。

角度を変えて写真を撮ろうとしたら、1枚目は成功!2枚目は、まさかのシャッター押した瞬間に、未玖さんが美南斗くんに挨拶した瞬間の奇跡の1枚笑奇跡すぎるタイミング笑2度と撮れない写真!

来月の海の予約もしていたので、行くのが楽しみですね!安全に楽しみましょうね!

皆さんが気になる伊豆の海の状況をお伝えします!!!

今日は、雲見

天気:曇りのち雨 風向き:北東小 水温:19.5〜20℃  透明度:8〜15m 透視度:7〜12m

(雲見ダイビングサービスはまゆ 引用)

この辺で。。。ではでは。。。       photo by GORI

 

ALL