アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おはぎと行くでっかい海①

2018.05.20 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。

今日は最近の海洋について。

5月15日現在の赤沢情報です☆

天候:晴れ 気温:28℃  水温:19℃   海況:ボートがちょい揺れ(笑)ビーチはベタ凪

透視透明度:ビーチ5m ボート3m ※春濁りがだいぶ進行しております!

見れる生き物:トラギス、アヤメハゼ、カワハギ、キタマクラ、オジサン

ボートだとレンテンヤッコ、ヒラメ、ハナダイなどなど色鮮やかな生き物多し!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットでも快適に潜れる季節になってきました!いえーーーーい!!!

この日は整体師のKAHOちゃんがSD認定でお祝いダイブ☆

嬉しすぎたのか左手がファインダーに入りきらず・・・笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前髪も無重力空間ではこの通り!笑

おめでとうございます!!!!

これから行きたい海は・・・山ほどあって決められない♡って言ってました。笑

すっかりダイビング大好きになった模様ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女とはお揃いのマンタのマスクストラップカバーなんです!

いつか一緒に本当のマンタを見に行こう!と約束してこれに決めたんで☆

行くしかない!!!!

皆さんも楽しい思い出も目標を立てながら、夢見ながらやっていきましょー

ALL