アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

👶🏽と行く海洋実習

2018.05.25 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんばんは!!

今日は月末最終金曜日でプレミアムフライデーの方も多いのか、お店の最寄り駅の新代田駅でも17時頃から缶ビール片手にスーツ着た方達がちらほら見られました!!そんな時間から飲めるなんて…羨ましい限りですね(´・_・`)(笑)

そろそろビアガーデンやBBQが楽しく、美味しくなる季節です!!来月も楽しい事考えてますよー!!!人生常に楽しい事だけを考えてるAkaneです👍🏾休みの日はこんな生活してます。(笑)

海を見ながら出来たてのイカ焼きとビール🍺 もう最高以外の何物でもありません٩( ᐛ )و

魚以外にも肉も食べます!夢の国でのチキン美味しかったです\( ˆoˆ )/笑

これからの季節これを飲むと気分だけでも沖縄を味わます😆行きたいのは山々ですが。。。

さて!そろそろ本題へ!!今週も行ってきました海洋実習!!!!!!

天気も本当に気持ち良い程の快晴!!!

海もとても穏やかでした\( ˆoˆ )/つるんつるん!!!

こんな日は最近定番になってきたテラスランチ♪( ´▽`)この日は大好きなポテサラでした!笑

だんだん夏の空になってきましたね!!!

謎のポーズで一日の締めくくり٩( ᐛ )و

皆さん水中でも陸上でも沢山の笑いをありがとうございます!!ライセンス取得後のダイビングプランも考えて行きましょう!!!

では、また来週\( ˆoˆ )/

 

 

ALL