アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

トレジャーハンター!!

2018.05.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

最近は海に行くことが多く、海の時は毎回荷物が多いと言われてるみくです。

着替えやら、タオルやら、シャワーセットやら…と準備したら大荷物になりますよね?笑

 

普段は3泊の旅行を普通のリュックで行くくらい少ないんですけどね〜😅笑

 

そんな海で!!!

奇跡が起きました!!!

 

なんと1週間前に海の中で失くしたゴリさんのフィンが見つかりましたー!!!

 

※画質が悪くてごめんなさい。

 

日本の漂流物がはるか遠く8,800キロ以上先のアメリカで見つかったことがあるくらい海には流れもあり広大なのに‼笑

 

 

まさにトレジャーハンター\(^o^)/

 

キヨくんが見つけて、ゆうやくんが拾いに行って、みんなで持ち帰ってくるという、なんという感動ストーリーだ!!笑

 

地上で待っていた私は、黒と赤のフィンを持ってるあかねさんを見たとき「あーーー!!!」って叫んでしまいました。

 

ダイバー仲間の絆は強し( ´∀`)☆!

そしてみんなの愛を感じました☻

 

大切に大事に使いましょう(^^)

 

潜る前にしっかりとセルフチェック、バディチェックして忘れ物しないように海の世界へお邪魔させて頂きましょうね😊

 

 

ではでは〜😀

読んでいただいてありがとうございましたー☆

 

 

 

ALL