アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Guest introduction⑧

2018.05.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!昨日DEEPで、34mまで潜ったんですけど、暗いとか青が濃くなった、寒いとかではなくて、緑!めっちゃ緑!としか印象がなかったです。笑 春濁りの影響がまだまだありますね、昨日の伊豆の海はプランクトンとゴミなどがくっついて海面に泡の塊が何個もできていて、青ではなく青とグレーを混ぜたような色?でしたよ〜笑

 

さて、今日紹介する方は….

たくみ君です!(イクラがいつにもないカメラ目線…笑)お仕事が日勤・夜勤のサイクルらしく、夜勤の時は朝寝て昼起きる習慣なので人間の生活をしていないように感じると話していました。笑 今日は連休だったので久しぶりに太陽の光を浴びて、人間らしい生活が出来ていると笑顔で話してくれました!笑

今日の来店目的は、CPR-AED!胸骨圧迫も心肺蘇生も完璧で、AEDの使い方もバッチリでした!そして一発合格!素晴らしいですよね^^

回復体位もバッチリですね!ちなみにこの回復体位の対象者はさゆきさんです笑 傷病者役の方も素晴らしいですね!笑 うっすら後ろに見えるイクラがこの時一人で回復体位していたんですよ〜笑 次はプール講習の後に海でのフルレスキューになりますね!今日はこの後、DLのLecも行なっていました!休みの日をフル活用して来店して下さりました^^!

 

今日も明日もあったかいみたいなので、外に出て素敵な週末を過ごしてください^^

 

U.Maasa

ALL