アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Guest introduction⑦

2018.05.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!最近5月とは思えないほどの暑さですよね〜出勤する時も半袖で帰る時も半袖で平気なんて7月になったらどーなってしまうんですかね。。笑 まだ早いまだ早いと思いながらも半袖とか短パン履いちゃうんですよね〜日も長くなって、虫の声も聞こえて、夏の匂いがするのを感じて早く夏来ないかな〜と思ってます!確か二個前のブログの出だしも暑さの話だった気がするけど、、まあいいですよね!笑

 

さあ本題へ!今日紹介する人は!太陽のように笑顔が眩しい(笑)この方!!

 

 

皆さんわかりましたよね?そう、ひかる君です!仕事のスーツ姿ではなく、新鮮なラフな格好で、deepのカードを取りにお店に遊びに来てくれました!そしてそして、今月の頭に行われた大運動会のMVPに輝いかことから、クルージングのペアチケットも届きました!ペアチケットを貰って大興奮!誰かに取られないように肌身離さず持っていました笑 このクルージングチケット結構豪華で凄いんですよ〜!誰と行くの〜?と質問が飛び交っていましたが、ひかる君は誰と行くんですかね?きっとインスタにあげてくれると思うので楽しみに待っていましょう^^笑

 

面白いことして下さいと言ったらこれ、やっぱり町田って感じですね笑 こんなことを言ったら町田の人たちに怒られてしまう、、、笑 みて下さい!このひかる君の腕!筋肉ムキムキ!一体なんのスポーツで鍛えられたと思いますか?この腕の筋!そう野球のスイングですよね〜ひかる君は小学生から大学四年生まで野球をしていたらしいです!そりゃあこんな筋が出るムキムキになっちゃいますよね〜Arch&Starsは野球よりもサッカーフットサルが好きな方が多いのでもっと野球好きが集まって欲しいな〜と思っています、、もう少しでウエットも届くので、6月はたくさん海に行くみたいなので皆さん是非ひかる君と潜りに行きましょう〜!

 

残り5月が11日になってしまいましたね〜五月病は大丈夫ですか?暑くなって来てダラダラしちゃいがちですが、こっからまた頑張って行きましょう!楽しい週末になりますように^^

 

U.Maasa

ALL