アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある日の来店日記パート10

2018.05.18 テーマ:diver誕生 ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!!みなさん「とある日の来店日記」もパート10まで来ました!!最高ですね!皆さんに感謝します。前も感謝しましたが、ブログに登場してくれた皆さんありがとうございます!これからも皆さんの来店情報を載せていきますので、乞うご期待!笑  ゴリです。。。

今回の登場は誰かなー??誰が登場するかなー??なかなかリクエスト来ないなー。。。リクエストを募集しています!ブログに載りたい方は、今すぐARCH&STARSに遊び来て下さい!すぐ載せますよ!

さぁー今回の登場は????ジャ、ジャ、ジャーン

すみれちゃんです!公務員さんです!!家でもワンちゃんを飼ってるんですよー!フレンチブルドッグ!!

イクラともすぐに、仲良くなってました!タヒチ、モルディブ、マレーシアの海に潜りたいって意気込んでます!いいですねー!

いくらとの仲良し具合頬笑ましいですね!

なんでか、イクラこのポジションで落ち着いてます。。。

 

これから色んな海に潜り行きましょうね!楽しみましょう!

今日は、この辺で。。。ではでは。。。ゴリ      photo by GORI

 

ALL