アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

楽しい毎日♫

2018.05.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

毎日くだらない事でお腹抱えて笑ってるみくです。

今日は…”おめでとう”のメッセージを書くはずのゴリさんが、”おめでと?”と書いてしまった瞬間を見て大爆笑しました!!!笑

“う”の上にちょんって書くのを下にちょんって書き間違えることあります??

ゴリさんの元にはいつも笑神様が降りてきます😄!!

 

 

身体はって頑張るゴリさんはみんなから愛されてます(^^)♫

 

さてさて次のイベントは7月です!!

スタッフ一同で計画中です(^o^)

 

老若男女関係なくみんなでワチャワチャ楽しめるイベント考え中です♫

 

是非是非このTシャツ着て参加してください♫

Tシャツ欲しい方はスタッフへご相談ください!!

 

ダイバー達の陸での遊び方でしたー♫笑

ダイビング後でも運動したあとのドリンクは最高の1杯ですね😆

みんなで笑って美味しい1杯飲んで、心も体もリフレッシュしましょー♫

それでは〜👋

 

ALL