アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある日の来店日記パート9

2018.05.15 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!先日SDの講習中に左足のフィンを無くしました。まだ、4回しか使ってないのでとてもショックを受けましたが、自分が悪いと反省して1日寝て切り替えました!ゴリです。。。

お待たせしました!皆さんが1週間を楽しく過ごすためのエネルギー源!来店日記のお時間です!だんだん暑くなってきて、海が恋しくなってきていませんかー?海エネルギー足りてますか?太陽浴びてますか?光合成してますか?皆さんしっかり海で太陽浴びて光合成していきましょう!

本日の登場は。。。

ARCH&STARSの番犬イクラと見つめ合ってます!!うっちーさんです!!なぜかクッションを2つ抱えてます笑

戯れながらのカメラ目線頂きました笑若干嫌がってるイクラ笑

と、、見せかけての仲良し笑懐いてますね!!!

クッションだけは守る。うっちーさん笑お気に入りなのかな笑

この日は、クッションを守り抜いたら颯爽と仕事に向かっていきました!かっこいい後ろ姿でした!

今日はこの辺で。。。ではでは。。。             PHOTO BY GORI

ALL