アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大運動会!

2018.05.06 テーマ:イベント 書いたひと:MAASA

まだ23時なのかなんなのか・・・今日は時間がすぎるのが遅い気がする。笑

朝からハードに身体を動かす!!!もうすぐ30歳のおはぎです・・・

今日は待ちに待った運動会!天気は快晴!!程よく風もあっていい感じ!!!

毎年運動会は恒例行事ですが、今回はチーム三本木 VS チームおはぎ

団体競技を中心に20歳を超えた大人たちがプライドをかけて戦いました!笑

なんのプライドかわからないけど、とにかくお互い負けたくないのでムキになる!!!

怪我をしないようにちゃんと準備体操も(笑)

スペシャルゲストも登場!!!

・・・リアルドラえもん(笑)

この後の競技にてめちゃくちゃにされるリアルドラえもんでした。笑

障害物リレーではキャタピラ競争から始まり

ぐるぐるバットで全員見事にばったばたと倒れたあと(笑)

タンクを運び

セッティングを協力してやるという、ダイビングの仲間達ならではの競技です!!

そしてお約束の白粉の方々が今回も多数出現!!!!笑

綺麗な顔のままでは帰らせません!!!!笑

全員リレーでは接戦を制して、チームおはぎが総合優勝!!

皆さんには素敵な景品をプレゼントして、喜んでいただきました☆

こうして今年も波乱に波乱を呼ぶ大運動会が幕を閉じました。笑

ダイビングってこんなに熱い仲間ができるんですね!

みんなで馬鹿騒ぎできるのもたまにはいいですよ!!

次のイベントもよろしくお願いしまーす

ALL