アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビング後に欠かせない事

2024.06.04 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

 

こんにちは!

 

今日もどこかの海で潜っていますか?

 

ダイビングを始めると海にもっと行きたいって気持ちがすごく強くなりますよね!

 

ダイビングは、潜って楽しいスポーツ・レジャーですが、終わった後には

必ず潜った記録を書いて残しておくのがルールなんです。

 

これをしておかないと経験本数がカウントされなくなってしまうので必ず書いてくださいね!

 

中身はこんな感じ!

ポイント・気温・天気・潮汐…などなど書くことはたくさんあります!

 

これらを記録しておくことで、次潜るときのウエイトの調節などもできるので重要になります!

 

お店には、このログを入れるログファイルがあるのでこれに入れて保管してください!

 

可愛いログファイルがいっぱい!!

是非購入してください!

 

それではまたー

 

 

 

ALL