アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ARCH&STARSの魅力

2024.05.26 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

 

ダイビングショップを選ぶのに迷う方多くいますが、

自分に合っているかどうかが1番大事だと思います!

 

指導団体で決めたい、とか家から通えるところが良いなど色々ありますが、

それよりも楽しくダイビングを続けることが出来る環境を選ぶことが大事かもしれませんね!

ARCH&STARSで発行しているライセンスカードは、BSACと言う指導団体になります。

 

 

ARCH&STARSは、年齢が近いお客さんが多いのが良いところです!

1回一緒に海に行けばみんな友達になっているのが、

見ていてとてもいいことだなって毎回思います。

 

ファンダイブ

遊びのダイビングの金額も他のお店と比べてもリーズナブルではないでしょうか!

 

これからのライセンスなど取ろうと考えている方はこちら

 

ではまたーー

 

ALL