アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

5/24 海洋講習

2024.05.24 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんばんは!

 

今日は、岩ダイビングセンターへ海洋講習に行ってきました!

水温 19℃

透視透明度 5mかな?! あまり見えていませんでした

 

前回、5/6ゴールデンウイーク最終日に行ったときには、

アオリイカが産卵に来ていて8杯ほど見れました!!

 

が今日は残念、1杯薄っすらとって感じでした。

アオリイカの卵はじっくり観察できました!

   PHOTO BY RIHO

 

水中には、距離を測定する為の目印としてペットボトルがあるのですが、

これを写真におさめてくれました!!

 

めっちゃいい感じに撮れてますね!!

これには一緒に潜っていた人たちと笑っちゃいましたね(笑)

 

ちゃんと他に沢山生物も似ていたんですけどね

今日のベストショット「ペットボトル」です!

 

インターンシップの講習お疲れ様でした!

 

ALL