アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Guest introduction⑥

2018.05.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!昨日家族ラインで衝撃の事実が!!!妹が塾に通っていたことが発覚!!しかもかれこれ2週間前からだったみたいです 家にいないと家族のことでも知らない事ばっかりですね…ちなみに明日は母の日みたいですね!皆さんは母の日に何か送ったりしますか?私はそういうのが苦手なので真っ赤なカーネーションを一輪だけはいって渡します。笑 一年に一度なのでこういう時くらいは感謝の気持ちを伝えたいですね^^

 

さあ、今日紹介するのは私の友達の…

りかです!りかとは高校の時の部活が同じでした!そう、部活は女子野球!全然野球やってるようには見えませんよね?いつからかこんなにギャルになっちゃって…笑 初心者で入って、もの凄く努力家で負けず嫌い!ハマったらとことんハマるタイプなのできっとダイビングもどハマりしますね!^^

 

勉強が嫌いなりかが一生懸命学科聞いていました!笑 学科が2週間経ってしまっていて案の定何も覚えていませんでした。。次のプールも1週間後なのできっとまた覚えていないんだろうな〜笑 気合も十分!やる気も十分!嫌いな勉強も一旦おしまいでやっと体動かせるね!

 

ふいの顔がなんとまあ…笑 こんなの載せたら絶対怒られるんだろうな〜笑 目が空いてるか分かりませんが、笑った顔はとっっっっても可愛いです!そして三代目が大大大好き!!!!特におみくんが大好き!三代目が好きな方!りかと沢山話してください!そして野球は大の巨人ファン!野球も熱く語れるので、海だけでなく陸の話もどんどんして下さい!!

 

イクラもクタクタですね では皆さん楽しい週末を〜!

 

U.Maasa

 

ALL