アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

西伊豆ツアーに変更!

2024.05.20 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

 

週末新潟ツアーなくなってしまい残念でしたが、

西伊豆満喫ツアーで楽しんできました!

 

2日目の昨日は、「堂ヶ島」へ!!

 

「天窓洞」と言って、遊覧船で遊びに行ける観光場所にダイバーなら

ダイビングボートで見に行くことが出来ちゃうんです!!

 

 

昨日は、曇りでしたが良い感じですね!!

 

そしてダイビング!!

 

いやーー最高でした!!

カメラ隊だったのでウミウシ狙い!

 

別ポイントではトビエイが8枚ほど見れてたとか!!

これはまた行くしかないですね!!

 

水中温泉が湧いている場所もあるんです!

みんなで足湯ならぬ、手湯(笑)

 

良い思い出になりました!!

 

日帰りファンダイブも良いですけど、泊まりでゆっくりするのもいいですよーー

 

それではまたーー