アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

新潟遠征 ラスト

2024.05.13 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

新潟遠征の投稿ラストになります!

もう飽きたよって人ーー?✋

 

 

最後が1番の紹介したい生物になります!

 

もう皆さん色々なところで話を聞いていたりするかもしれませんが、、、

 

そう!!

 

この子!!!!

ダンゴウオ

めちゃめちゃ小さい!!

 

本当に米粒?くらい?

とにかく小さい!

 

水族館でしか見たことなかったので嬉しい出会いでした!

お腹の方に吸盤があってそれで葉っぱにくっ付いているんです!

新潟ツアーの見出しにもなっているように天使のリングが何と言っても!!

So Cute!!!!!!!

 

次行ったらどれくらい成長するのか楽しみ!

 

水温が暖かくなると動き回ってしまうそうで

探すのに苦労しそう(´;ω;`)

 

さぁ!新潟ツアー出発まで時間ありませんよー

カメラの準備お忘れなく!

 

 

 

ALL