アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ASKさんと行く海洋実習

2018.05.10 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!この間の運動会の余韻をまだ引きずってる茜です。

おはぎさん率いる青チームに負けた悔しさが消えません。

必ずリベンジして次こそ勝ちます!待ってろーおはぎさん(笑)

 

今日の海洋実習はASKさんによる海洋でした!

女の子の多さ!!ハーレムなしゅん君!

えみな50ダイブおめでとう!!!

このように誰かの記念ダイブを皆でお祝いします!

この写真はモルディブにて!

ツアーで記念ダイブを迎える方沢山います!!

この写真は初級ライセンス認定記念!どこで迎えるかも大事ですが、誰と迎えるかも大事だと自分は思います😆

200本記念を皆が全身使ってお祝いしてくれたり😭

愛のあるお客さんばかりです!!

そろそろドライスーツの時期も終わりウエットスーツに切り替わるので

皆さんOHも忘れずにして海行きましょう!!!!

 

ALL