アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

SAYUKIの幸せ日記

2018.05.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!最近髪の毛をチリチリの焼きそばにしましたSAYUKIです。もう夏の準備万端!

先日、アクアパーク品川に行って来ました。NAKEDとコラボしていて水槽をタッチするとどこに生息している魚なのかがわかったり、水族館なのにメリーゴーランドやバイキングがあったりと面白かったです!

ペンギンがお散歩の練習をしていたのがとっても可愛くて、低い段差があったんですがそれを乗り越えようとして転ぶ姿が愛くるしかったです。

水族館って気づいたら何時間も経ってますよね。私もクマノミの水槽の前で5分以上ぼーっと眺めていました。(笑)水族館って心が穏やかになる場所。

 

皆さんも機会があればアクアパーク品川行ってみてください!

さて、今日はお魚ではなくA&Sのゴリの最新NEWSをお届けしたいと思います。なんと、本日お待ちかねのスーツが届きました!!

 

派手ですね!そして何よりデカイ!!(笑)ゴリのネームは一文字ずつ色が違います。深度を取って行くとだんだん鮮やかな色が見えなくなっていくのを体を張って見せてくれるそうですよ!

WETスーツも届いたんですが、それは今後ゴリと海に行った時にチェックしてみてください!WETもなかなかのデカさでした(笑)

以上、今日はお魚ではなくゴリの一際デカイスーツをご紹介しました!

SAYUKI:)

ALL