アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある日の来店日記パート8

2018.05.09 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

皆さん先日開催しましたARCH&STARS春の大運動会お疲れ様でした!すごく盛り上がりました!筋肉痛とか怪我とか大丈夫ですか?笑平気だった人も平気じゃなかった人もありがとうございました!!!翌日身体中が痛かったゴリです。。。(玉入れが原因な気が・・・)

さてさて、今回のブログの登場は誰でしょうか!ヒントは、、、運動会参加してくれました!わかるかな?2つ目のヒントは、、、髪を切った!そろそろ分かる人は分かってる頃じゃないですかー?3つ目のヒントは、、、イケメン!!!9割の人は分かったかな?残りの1割の方のために最終大大大大ヒント!写真載せちゃいます笑!

将志君です!(with SAYUKI うっちーさん)皆さんご存知ですね!ARCH&STARSのイケメン。髪を切ったので雰囲気が変わりました!

キメ顔頂きました!この日はスーツを決めに来てくれました!WETの時期がやって来ましたね!皆さんはいつからWETデビューですか?俺はもうデビューしました!

 

ずっと使っていくものになるので、すごく悩んでました。。。ここで悩む人はすごく沢山いますね!けど、自分でデザインしたものが手元に届いたときは、みんなテンション高くなりますね!それで海行くと楽しさ倍増!!!!スーツ届くの楽しみですね!

 

今日は、この辺で。。。ではでは。。。             PHOTO BY GORI

 

ALL