アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

正体は

2024.04.02 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

さーお判りいただけましたでしょうか!?

一枚ずつ正解いってみよー

まずはこちら

いきます。

ここっ!

はい出題者の性格が悪すぎますね~

問題が悪いw

 

次っ!

居場所が分かれば見えてくるんじゃないでしょうか?

はい、どん

なにやら海藻にしっぽ的なのを巻き付けてますね~

むこう向いてますが黒目が片目こっち向いてます。

 

どんどん全容が見えてきましたね~

あー、もうこれならわかるでしょ~

 

はい、どん。

いますね~

もうお分かりですね!

 

正解はタツノオトシゴの仲間!

 

姿がわかり易いように撮ると

こんな感じです!

もちろんこの角度をずっとキープしてくれてるわけではないので、目を離すと

一瞬でこうなります。

 

あれーーー????どこ行ったーーー??!!!!

くぅーーー目がぁーーーーしょぼしょぼするーーー!!!

 

ってなります。

 

こちらも久しぶりの再会だったのでうれしかったな~

 

次回はこのタツノオトシゴの仲間の正体を紹介します。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL