アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

落ち武者

2024.03.20 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

でましたね~

ナイトはやっぱおもろいな~

ミミズクガニ

 

で、あってるはず。

なんせカイメンやらなんやらかんやらいろいろ体にくっ付けてます。

いろいろくっ付けて擬態する系の甲殻類は着ぐるみ全部引っぺがさないと正確な種の同定が出来ない為「はず」って言い方にになってしまいます。

 

 

こういった生物ってのは、飾り物が個体によって違うところが魅力。

こんなにゴージャスな感じの飾りつけしてるのも中々珍しい。

で、照明の位置によって印象が変わるのも面白い。

 

上からステージのスポットライトのように照らすとゴージャスな感じに見えますが

照明の位置を変えると

落ち武者やんwwwww

 

ガヤの羽感が、弓矢が刺さりまくった姿を想起させます。

照明をバックライトにすることで、羽の感じを強調し落ち武者感を演出してみました。

 

いいわーこんなん好きだわ~。

 

夜の海は夜行性生物たちとの出会いが面白い。

エビ・カニ・イカはその代表格ですね。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL