アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

季寄料理

2024.03.10 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

そんなこんなで、ファンダイブ滑らんね~

おもろかったですわ。

なにがおもろかったって水中はもちろんなんですが、カヤネ君とモモちゃんですからね~

 

カヤネ君は相変わらずのクオリティで

「右向けー右っ!」って言ったら左向いてましたね。

 

モモちゃんは水中では埋蔵金探してるレベルで岩の隙間から頭突っ込んで出てこんし

曇り止めの塗り方が富豪の量だし。

 

笑いまくって腹が減ったので昼食へw

今回は前から気になってた「そば季寄 季作久(きさく)」さんへ!

季寄(きよせ)料理ってのは、季節を感じる料理のこと、らしい。

 

東伊豆行くときの高速おりて一個目のローソンの向かいの「鴨そば」ってドでかい看板があるあそこですわ。

おじゃましまーーす。

お、けっこう広いのね!小ぎれいな感じやないの。

さっしー来てるwサインも沢山。

 

カウンター席に案内していただき着席。

おぉーーーー!

絶景かな~~~!!

 

めちゃくちゃいいやん。

料理が来るまでログ付け+店内探検です。

テラス席もあるのね!

暖かい季節はここもいいね~

ざるそばと天丼のセット。

そういえば、ファンダイブで蕎麦屋さん行ったら絶対このセットだなw

もちろんめちゃくちゃうまかった。

手前の自家製豆腐もうまかったな~~

 

おすすめです!皆さん是非行ってみて!

 

食事のあとはモモちゃんが家族への賄賂が必要だとのことで、お土産を買いに。

やっぱ季節のものがいいよね~

 

というわけで、今回のファンダイブも沢山爆笑少しアカデミックな一日となりました!

 

昼食の天丼に対して「ギルティーだわぁ~」ってなんやそのコメントw

神百コメント連発でしたね。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL