ここの所登場している、マツカサウオ、イヌギンポ、ハナタツはしばらく前にファンダイブで行った岩で撮影してもらったもの。話が膨らんであっち行ったり、こっち行ったりしてますが、この日一番の出会いは今日紹介する「ヒメギンポ」のお話。
イヌギンポ見たり~ハナタツ見たり~
タツノイトコ見たり~マツカサウオ見たり~
僕がライト置いてるだけでなんもおらんのに、やたら必死で照射されてるとこ凝視していもしない生物見つけようとしてるモモちゃん見たり。岩の隙間に頭突っ込んでなんか観察しててなかなか出てこないモモちゃんが出てきたところを待ち伏せしてて「埋蔵金でもあるんか?!」ってスレート突っ込みを入れてみたり。そんなこんなワイワイ潜っていると、そんなモモちゃんが「ちょいちょい!これ見て!」って呼んでくるもんだから、「はいはい、なんですか今度は~まったくも~」くらいのテンションで行ってみると。
そこにはなんと!!!
えぇーーー!!!マジかーーー!!!!
モモちゃんやるやーーん!!!!
ちょっとカヤネ君カメラ貸して!!!!
うおーーー!すげーやん!!
ぎょえーーー!
うひょーーーー!!!
ぬぉーーーーー!!!!
つづく
SHINでした。