アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Guest introduction ⑤

2018.05.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんばんは!まあさです!昨日は約3ヶ月ぶりの海に行ってきました!レスキューの講習だったんですが、声を出すのに必死過ぎて救助者役なのに自分が酸欠で死にそうになりました。笑 初のWETデビューを果たしましたが、すこーしだけまだ寒かったですね…笑 これからどんどん暑くなって海も陸も快適になりますね!そろそろ皆さんWETデビューですよ〜!笑

 

今日ご紹介する人は、きっと誰もが知っているこの方!!

たかし君です!!!!!!いつ紹介されるのかな〜いつ出てくるのかな〜って、皆さん思ってましたよね?!お待たせいたしました!!笑 誰にでも愛されるキャラのたかし君!イタヅラする時の顔が子供みたいですよね〜車が大好きで、ものすっっっごいカッコいい車に乗っています!車の話を振るといつも止まらなくなっています!車への愛が伝わりますね〜!茜さんへの愛も伝わりますね〜笑

いつも皆を楽しませてくれるたかし君!永遠の25歳のたかし君!イタヅラ大好き、楽しいことが大好きです!元気がない時笑顔になりたい時は是非たかし君の所に行きましょう!きっと一瞬で嫌な事も忘れられますよ!笑 凄いプレッシャーをかけてしまったかもしれません。笑

 

長かったGWも明日で終わりですね〜さあ明日は!皆さんお待ちかねの!!ARCH&STARSの大運動会です!明日はとっても暑いみたいなので水分やタオルなどを持ってきてくださいね!学生の時の気持ちを思い出して熱く戦いましょう!!!それでは明日お待ちしてます^^

 

U.Maasa

ALL