アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

巨匠作品

2024.02.23 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

先日のファンダイブにて巨匠がやってくれました!

この写真めっちゃ可愛いよね。

2匹のイヌギンポが一緒に遊んでるみたい。

追いかけっこかもしれないし、かくれんぼかもしれないし。

微笑ましい想像が膨らむ素晴らしい一枚だと思います。

 

ストーリーが感じられる、想像できる写真ってのは見てて楽しいですね。

 

この写真の素晴らしいところの一つは、2匹のイヌギンポどちらにもピントがきてるってとこ。

これね~実はめちゃくちゃ難しいテクニックなんですよ。

 

写真は「面」なんでね。

 

ちなみにここの所の流れで言うと

「生画像」はこちら!

全然印象違うでしょ。

不要なところは切れば良し!

 

フライドポテトのジャガイモの皮みたいなもんです。

ちょっと何言ってるかわかんないですね。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL