アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

現像

2024.02.21 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

昨日のブログに登場した大瀬崎産のコケギンポ。

昨日の海は大瀬崎に行ってきたので会ってきましたよ~

元気にしてましたわ。

ブログを読んでくれてるナルちゃんと一緒だったのでご本人様登場で

「可愛かったです~」と言っていただきましたw

 

で、元画像はどんなんかと言いますと

これです。暗っw

 

撮ったまんまの画像を「生画像」と言う言い方をし

色合いを調節したりトリミングしたりする画像処理作業の事を「現像」と言います。

現像って言うのはフィルム時代の名残です。

「お化粧」なんて言い方する方もいますね。

 

現代では写真は「現像」込みが当たり前なわけです。

 

で、この現像するのにもちょっとしたコツがありまして。

 

つづく

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL