アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大きくなーれ!

2018.04.30 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!北海道から弾丸とんぼ帰りして来ましたおはぎです。

いとこが結婚したので函館に行ってたんですが、向こうはちょうど桜が満開(笑)

同じ日本でも四季の移り変わりがすごいなーと感じました!

 

さて、今日はそんな函館から南下すること数百キロ!!!

伊豆の海は・・・ちっちゃな幼魚たちがすくすくと育ってきています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身体が小さいのももちろんなんですが、お顔にあどけなさがあるのも人間の子どもと同じでとても愛らしさがあります!

水中で指の大きさしかないこの子たちは、かくれんぼも得意でなかなか顔を見せてくれない子も多いです(笑)基本的にみんな恥ずかしがり屋なのです。

大人になって、堂々とした姿で秋冬の海でも会えるのが楽しみです!!

明日から5月!早いもので年が明けてからもうすぐ半年ですね・・・時の流れは早い!

では!!!

ALL