アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

終盤

2024.01.17 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

さぁ、いよいよダイビングの終盤に差し掛かってきました。

ここまででダイブタイムは約30分。

次なる目的地は、No.1ペットの左の赤丸のとこ。

 

今期各地を賑わしたダイバーに人気のニシキフウライウオが、季節外れながら出ているとのことで、そりゃー行くでしょー。

 

はい、無事に見つけることが出来ました。

この手の仲間はいさえすれば極端に移動したり、隠れたりすることはないので場所さえわかってれば見落とす心配はあまりないのです。

 

見てくださいこの独特なディティール。

なんなんそのヒレ。特に尾びれ。

そしてビビットな色合い。新年らしく紅白ってのも良いじゃない。

 

ふぅ~~!

お腹いっぱい!

目的を全て達成して後は安全停止して浮上です!

 

「オーマイガー!おらんかったー!!」ってオチを期待していたあなたの期待を裏切って申し訳ありませんwちゃんと見つけちゃいました。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL