アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

生物情報

2024.01.13 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

距離感と目標物が頭に入ったら、あとは現地スタッフさんからの情報を元に目当ての生物を探しに行ってみよう!

黄色の矢印は実際に通ったコース。赤丸の場所が生物と出会った場所。

実際のコースに沿って紹介していきますよ~!

 

まずは「網のブイ」

いましたオオモンカエルアンコウ

でかいんですわ~wブサイクなんですわ~w

大きさはバレーボールより一回り小さい位。

めちゃくちゃでかいです。

 

ここの近くに木の枝の束が沈めてあるんですが、そことここを行ったり来たり、2匹のペアなんですがこの日は網のブイに1匹、木の束に1匹という配置でした。

ペアで登場すると特にしばらく居着いてくれるので嬉しいですね~

 

しばらく岩編が続きます。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL