アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

干支一周

2024.01.03 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

今年は「辰年」ということで、全国のダイビング業者さんのブログに登場しているであろうタツノオトシゴの仲間。もちろん僕もやりますよ~w

 

ちなみに12年前も同じようにタツネタでスタートしてます、きっと。

久米島に移住して2年目かな。今の3倍は元気でギラッギラしてた頃ですわw

そう考えると月日が経つのは早いもんだな~

光陰矢の如しとはこういうことか、と。

20代の頃の12年って永遠のように感じてたけど、時間感覚も年を追うごとに変わっていくとは驚きです。

 

上の写真は赤沢で撮影した「ハナタツ」。

こっちは久米島時代に撮影した「ピグミーシーホース」。

 

この時、まさか12年経って干支が一周した時に、伊豆のタツネタでブログを書いてるなんてもちろん想像すらしてなかったもんな~。

 

人生は色んなことがあるもんだ。

全ての決定は自分自身によって行われている。

これから起こる色んな事を楽しみながら、今年もいっちょやったろかぃ!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL