アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大晦日

2023.12.31 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

2023年最後のブログとなりました。

締めくくりにふさわしい写真でご挨拶に代えさせて頂きたい!

みんなに笑顔を届けたい!!

そんな一心でいまブログを書いています。

 

それでは行ってみよう!

 

やはりこの男は外せないでしょう。

個人的なお気に入り感が出すぎていますがお付き合いくださいw

今年もありがとう!妖怪シームレス!!!

 

そしてこの男の存在も忘れてはいけない!いや!忘れようがない!

年間100ダイブを軽々突破したこの男!!

ありがとうチネキ氏!!!!

チネキ氏撮影のこの写真ほんまに良かったね!

2023年度ゲストフォト最優秀賞を授与します。

おめでとう!チネキ!!

来年は年間200ダイブいけそうやな!!

 

そして、そして!!

大取はこの方に締めていただきましょう!

巨匠・Mr.KAYANE!!!!!

かーーーやーーーね!

かーーーやーーーね!!

 

やはりこの男なくして海は語れない!!

数々の伝説を残してくれたカヤネ君に2023年MVPを送ります。

 

なんといってもカヤネ氏と言えば「ボラを愛しボラに愛された男」

春先に訪れる奇跡の大群。

狙って見れるもんじゃない、ほんとに奇跡の瞬間になんと3度も遭遇してしまったボラ神!

 

一瞬周りが暗くなったかと思った次の瞬間、視界全てを埋め尽くす超大群。

しばらくの間続いたこの光景、僕の10000本のダイビングの中でも上位にランクインされました。

 

からの

たまらんね~このポージング。

最高ですよカヤネ君。僕にしたら圧巻のボラの大群による大行進も霞むほどのポージング。

文句なしのMVP。

 

さらに、車内での爆笑もかっさらった「おばぁちゃんの話」。

MVS(モスト ヴァリアブル すべらない話)も文句なしの受賞です。

この話は縁起物として新年にご紹介させていただきますw

 

はぁ~~今年もよーーー笑ったw

みなさんほんとにありがとうございました!!

新年も海で爆笑していこうぜ!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL