アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

新蕎麦

2023.12.28 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

温泉丸で体も心もポカポカになったらそりゃーお腹もすいてくる!

器材を片付けたらランチへ!

十割蕎麦と大海老天で有名な「明日葉」さんへ。

天丼もうまいが、ここの蕎麦がなんせうまいのよ。

しかも新そばの時期とあって風味が全然違う!

いつもの3割増しでうまかったな~

 

新そばってのは、その年に収穫されたそばの実を使ったそば粉で打たれた蕎麦の事。

そば粉は風味がとびやすいものなので、新そばにありつけるのはとってもありがたい事なんです。

旬の味覚を楽しむことができて幸せでした~

 

っということで、旬の海の見所を楽しみ、旬の味覚を味わった今回のファンダイブ!

これにてお開き~~~~

ご参加いただいた皆さんありがとうでした!

 

 

とか言うてたら、もうすっかり年末。

ぼちぼち年越しそばの段取りも考えないとですな!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL