アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Guest introduction④

2018.04.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!今日のブログはまあさが担当します!最近とっても天気が良くて気持ちがいいですね〜こんな日が続くとやっぱり海に行きたくなりますよね!今がこんなに暑いとこの先どんだけ暑くなるんでしょうかね?浜辺で太陽の陽を浴びてガンガンに焼いて真っ黒くろすけになりたいです^^

さあ!今日は私の友達を紹介したいと思います!

みなみです!幼・小・中・短大と高校以外は全て一緒です!笑 小学校から急激に仲良くなって気づいたら短大まで同じで、あんまり言いたくないですけど今でも仲良い、いわゆる腐れ縁というやつです笑 家の距離も自転車で5分!こんなに長く一緒にいるのにやってるスポーツはサッカーと野球で全く違います!サッカーで培ったゴロゴロの下半身を今度会った時に見てみてください笑

変顔どぎついみなみです!ノリが最高にいいみなみです!面白いことが大好きなみなみです!

海が大好きなみなみです!やる気だけは誰にも負けないみなみです!ハワジュが大好きなみなみです!サメとイルカと魚の群れが見たいみなみです!

これから沢山一緒に潜っていきます!ちょっと人見知りですが、沢山話しかけてあげてください!今日は私の友達、みなみの紹介でした!もうすっごい沢山名前を書いたので、皆さん嫌でも頭に刻まれて覚えてくれましたよね?笑

では、素敵なGWにしてください^^

U.Maasa

ALL