アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

経年変化

2023.12.01 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

IOPで出会った生物の一部をご紹介!

でました!クマドリカエルアンコウ!!

ダイバー集客能力トップ10以内に常に位置するアイドル中のアイドルです。

しかしその人気も成長し大きくなるにつれて降下していきます。

 

あぁ、これが世の常なのか・・・。

 

そう考えたら、2次元の世界は経年変化がないことも人気の理由なのかな、とも思う。

僕は革製品やジーパンといった経年変化を伴うものが好きなので、人間も年と共におこる様々な変化も含めて楽しみたい派ですがね。

 

でもクマドリカエルアンコウは小さいままでいてほしいw

この個体はゴルフボールくらいだったのですが、このくらいでギリだな~

 

次回あったときはイボイボでてきてるかなw

クマドリの経年変化も楽しもう、うん、そうしよう。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL