アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

やんちゃイルカ

2023.11.22 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

ようやく水中でのご対面を果たしあとは一緒に遊びます。

西日が差し込んで綺麗だったな~。

この距離でイルカと触れ合えることなんてまぁないでしょ。

人生においてイルカと泳ぐ日が来るなんて、きっと想像もしてなかったでしょう。

あぁ素晴らしき人生よ

もうね、素晴らしすぎて、特にバンドウイルカのレオが超至近距離をブンブン泳ぐもんだから、アイミちゃんビビッてよけてますわw 当たりはしないんだけど水流がすごいのよw 侮るなかれ、なかなかの迫力ですよw

しばらくすると、水族館のインストラクターのお姉さんに絡み始めたレオ。

それまでブンブン泳いでたのにピタッと止まってます。

ん?んんーー?!!!

えぇーーーー!!!!

ハムハムしとるーーーーー!!!!

おねーさん笑っちゃってますw

そんなんするんやw

めちゃくちゃやんちゃやなレオw

 

そんなわけで、あっという間の水中時間。

浮上してプールから上がろうとしている僕らに

「もう帰っちゃうのかい?」とでも言いたげに近寄ってきたレオ。

 

またくるぜ!

 

そんなわけで、大満足の下田ツアーになりましたとさ!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL