アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ペリーと黒船

2023.11.18 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

水族館へ入館!

天気に恵まれて気持ちいいね~!

さっそくユーリちゃんは桟橋に係留してあるボートに乗りたい、とのこと。

確かに!申し込みすれば乗れるんだと思うので調べときます。当日は解明できず。

桟橋を渡ると、イルカショーまでの出番待ちの演者さんが。

どーもー、お世話になりますーー。

「アクアドーム ペリー号」

行きの車内で、「下田と言えば黒船でペリーがやってきたところなんだ」という話をしたところ、アイミちゃんから「絶対ウソ」と言われ、日頃の会話の適当さを反省しましたw ダイビングの話以外は嘘と冗談ばっかり言ってるんでねw 秒で「絶対ウソ」って言われましたねwほんまじゃ!!

大水槽にやってきました。

下田近海で見られる海水魚の水槽。

既存のネコザメ、ドチザメに続き

ここにハンマーが入る日を心待ちにしています。

この日のログブックにはここで見た魚を全部書いてもらいましたw

光が差し込む時間帯だったので綺麗だったな~!

 

まだまだ水族館編はつづく。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL