アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある来店日記パート6

2018.04.27 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

待ちに待ったこの時間がやってきました!皆さん元気モリモリですかー?早めの夏バテとか早めの五月病とかで元気なくしてないですか?そんな元気がない人達は、ARCH&STARSに来て元気をチャージしましょう笑!!手を上に挙げれば元気が集まります!右手だけ挙げながらブログ書いてます!(右利きなので少しだけ難しいです)ゴリです。。。

このブログもパート6まで来ました!早いですね!これからどんどん紹介していくぞー!!!これまでブログに載ってくれた方々ありがとうございます!これから載って頂く方々宜しくお願いします笑!!!突然の感謝でした!では、今回ブログに登場してくれる人は、、、、、、、、

僕とダイバー同期の茜ちゃんです!数少ない同期です!僕、ダイバーの同期が茜ちゃんと凌太君の2人なんです!だから、茜ちゃんと凌太君が講習受けてると応援します笑一緒に潜れるとすごく嬉しいです!

茜ちゃんと真麻と未玖さんの3人が上級コースの学科を受けてました。真面目に受けてます。

真面目に受けてなかった笑カメラ目線➕満面の笑み

撮られる時以外は、真面目に学科を受けてました。上級のコースになればもっと知識とスキルが必要になってきます。けど、知識やスキルが付けば今よりもっとダイビングを海を楽しめます!!!現在進行系で上級受けてる人もこれから受ける人も皆さん頑張りましょうー!

今日は、この辺で。。。。ではでは。。。       Photo by SAYUKI

 

ALL