アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

みんなで作る赤沢ビーチ図鑑

2023.11.02 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

赤沢ビーチで出会える生物図鑑を作ろう!

 

ってなわけで、赤沢ビーチで撮った生物の写真募集します!

いつも見るんだけどなんて名前なんだろう?

でも調べ方もよくわからんし、なんならめんどくさいし、ってなると「まぁええか」ってなって、どんどん興味が薄れていきますよねw

 

そんなあなたの為に!

「みんなで作る赤沢ビーチ図鑑」つくりましょう!

 

写真の魚の名前は「スジベラ(オス)」

講習バーの近くの大きな岩付近を縄張りにしてる個体。

ベラの仲間は素早く泳ぎ回るのが多いですが、スジベラはブンブン泳いだりはあまりしないので比較的観察しやすいかと思います。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL