アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

100万倍

2023.11.01 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

写真の技術云々の話になると決まって出てくるのが「構図」の話。

大事ですよね。うん、大事大事。

 

大事ではあるけど、ひとまずそんなこと考えんでええんちゃう?

肩の力抜いていこーぜー。っていつも言ってますw

僕は「考えるよりも感じるのだー!」ってタイプなのでカメラ器材の事とか、撮影技術の事とか、めちゃくちゃ詳しいかと言われると、正直たいして詳しくありません。もちろん最低限の一般的な知識以上は知ってますよ。でも、知識を増やしていくにつれて「これあんま重要なとこちゃうな」って思うようになりましたね~。

とにかくピントを合わせて色を出す。

これだけでOK。

たったこれだけで写真めちゃくちゃおもろいから。

 

海に行くのが100万倍楽しみになるから。

Don’t think, feel.

 

とは言っても、感じることを考えてしまうよねw

奥が深いぜ。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL