アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏の沈黙を破り!

2023.10.29 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

ふぅ。

しばらく小難し気な話が続きましたので肩の力抜いていきましょう。

出ましたーーーー!!!!

 

「妖怪 シームレス」!!!!!

 

インナーシャツが不要となる夏場の沈黙を破り久々の登場だー!!

冬になると屋外で遭遇することはなくなるため季節限定!

まさに今が旬の「妖怪シームレス」!!!

 

前回の登場が上の写真を撮った5月でしたので、これまでのデータをもとに考察すると、妖怪シームレスとの遭遇は、朝夕と日中の寒暖差が大きくなってくる季節で、外気温が20℃~25℃程度の「春・秋」頃が高確率という結果が得られました。

 

まさか妖怪シームレスに季節の移ろいを感じさせられるとは。

 

あぁー結局今回もアカデミックな話しをふんだんにしてしまったな~。

目下の研究対象は妖怪シームレス。

 

なんのこっちゃw

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL