アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

絶賛進行中

2023.10.19 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

絶賛亜熱帯化進行中の赤沢です。

 

メバルどこ行った~

サビハゼはそのうち戻ってくるのか~

ミノカサゴよりハナミノカサゴの方が多いやないかーい

セナキルリスズメの成魚が当たり前のようにいるってどーゆーことなんじゃぃー

ミツボシクロスズメは百歩譲ってえぇとして

フタスジリュウキュウスズメもおるやーん

琉球言うてもーてますからねー

まぁ幼魚が出るくらいは季節ものとしとこか

そうそう、こういう感じよ。

この渋い感じが良いのよ。

 

伊豆の海はまだまだ初心者ですが、これでも海中の事についてはかなり敏感な方だと思います。

急速に進む亜熱帯化にヒヤヒヤしつつ受け入れていくしかないもどかしさよ。

 

何はともあれアッキーも写真上達してきたなー!

本日の画像は巨匠の二人!アッキーとカヤネ君からのご提供でした!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL