アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まるい食堂

2023.10.13 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

潜った後の「食」もダイビングの楽しみのひとつ。

 

今回は城ヶ島ダイビングセンターから車で10分程の場所にある

「まるい食堂」さんをご紹介!

 

地元の方から観光客まで大人気のこちらのおすすめは

「かた焼きそば」

かなりボリューミーでインパクト大です!!

 

店内を見渡すと半分以上の方が注文されていました。

 

野菜たっぷりの餡とパリパリ麺が最高でした!

そして、こちらのカツ丼も人気メニュー!!

写真では伝わりづらいですがこのカツめちゃくちゃ分厚いんです!

そしてめちゃくちゃ柔らかい!

ぼく実は無類のカツ丼好きなので、これまで色んなお店で「カツ動」をしてきましたが、こちらのカツ丼はトップレベルの美味しさと満足感!

 

あ、カツ動というのは、カツを食べる活動の事です。

 

いやーうまかったな~~!

 

次回は僕もかた焼きそばを注文しようと思っていますが

現場ではカツ丼の魅力に負けてしまいそうだ。

ラーメンとカレーのセットもそそられたな~

 

魅力的なメニューが沢山のお店なので何度も通いたくなります!

 

今度から城ヶ島行って時間あるときはここで決まりだな。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL