アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

👶🏽の見た水中世界Part.2

2018.04.25 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんにちはー!!!

先週はほとんど海に居たので今日は久々に波ではなく、電車に揺られてお店に来たあかねです!!

最近周りの人からは海に居ることが多いので、歩き方覚えてる?や鼻呼吸するんだよ?と言われます…。大丈夫です、しっかり覚えてます!が、ハンドシグナルはよく使っちゃいます。(笑)ご飯食べに行った時などによく。(笑)では、さっそく水中写真UPしていきますね!!

アオリイカの親子ですかね!

シーズンによっては水面に群れでいます!

久々の水中世界にテンション上がってマスク取っちゃったTOMOKIくん!

新しいフィンでテンション上がって使い方間違えちゃったYU-SUKE!

初めましてでも一緒に潜ればDiving仲間!!

夏を先取った気温でみんなテンション急上昇でしたね!!

一期一会を大切に、来月も皆んなと楽しむぞーーーーー!

 

今回のBLOGの写真にもなっているBOSSが23日BIRTHDAYでしたので、

スタッフ、海帰りのお客さん皆でお祝いしました!!!!!!!

改めましてBOSSおめでとうございます!!!!!!

これからも沢山楽しい事教えてください!!!!!

 

 

 

 

ALL