アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

トップオブトップ!

2023.10.11 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

激レアさんとの出会いのあとにエギジットエリアに戻ってくると

おぉっ!!!

こんなところにミナミハコフグの幼魚!!

大人になるとブサイクランキングのトップランカーが立て続けに登場だー!!!

 

この子の変貌っぷりといったらとてつもないですよ!!

久米島時代に初めて成魚のオスに出会ったときなんて爆笑したよね。

 

ブスすぎてw

なんでそんななったん?!

 

で、その鼻みたいなんなに??!!!wwww

からのその唇なに??!!!wwww

 

ってなったよね。

 

良いですか。行きますよ。

と、その前に幼魚をもう一度。

親指の爪ほどの大きさのものが、バレーボール大に成長した姿が!

 

 

これだ!!!!

 

 

人気者・ミナミハコフグ裏話 – 大方洋二の魚って不思議! (hatenablog.com)

おーーーーまいがーーーーーーっねす!!!

 

やばない?この変貌。

 

僕の中ではランキング常にトップです。

これ超えたやつに僕はいまだ出会えていない。

 

画像は大方先生のサイトから引用させていただきました。

(超レジェンドでっせ)

 

ほんと、魚って不思議!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL