アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ヨコバマのあそこに

2023.10.08 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

海は穏やかが一番。

僕たち都市型ショップはその日の風向によって柔軟にポイントを選択できるのが強み。

穏やかなポイントに向かってストレスなく楽しんでもらえるってわけ。

富戸のビーチポイント「ヨコバマ」のスロープはエントリーもエギジットも楽ちん。

 

早速行ってみよ~

おぉーー良いですね~!

穏やかな水面と差し込む光が美しい。

 

こんな日は、あそこに行くしかないでしょ~

富戸のヨコバマと言えばのあそこね。

二人とも泳ぐ姿勢がばっちり決まってます!

体はまっすぐ、手は軽く前で組む。

 

正面から見ると足が見えない姿勢であれば浮力も取れている証拠。

いいですね~

 

エントリー口から少し進むと

お!見えてきました!

 

「富戸ホール」!!!

 

ここヨコバマの見所の一つがこの富戸ホール。

プチ洞窟探検が出来るのです。

 

しかもこの日は絶好のコンディション。

ふふっ、計算通りだぜ。

 

こんな日は輝く光のカーテンが最高に美しいわけですよ!!

 

つづく

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL