アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

『お魚連絡帳6』

2018.04.24 テーマ:ブログ 書いたひと:info

最近ARCH&STARSの珍獣ことGORIが、、、ほんのチョッピリですよ!!チョッピリ!!チョッピリだけ痩せてきました。ですが!!本人には言いませんww悔しいのでw自分も理想体型になれるように頑張りたいHideです。。。皆さん煽って下さいw頑張ります!

 

 

さて、今回のおさかな情報は、、、、


名前   ミジンベニハゼ / 微塵紅鯊


特徴   体色は黄色。


 

めっちゃ可愛くないですか?!ミジンベニハゼはこういった瓶の中や缶の中などを住処とする事が多いんです。この写真はARCH&STARSの元気印!インストラクターの凪沙ちゃん撮影のものです!めっちゃ綺麗!お店でレンタルしているTGー4と同じもので撮影しているそうです。え?!って思いました!自分はトイカメラで撮ったようなものしか撮れなくて。。。やっぱり使い手の問題なんですね、、、、泣 写真の取り方をしっかりと学びたいと感じましたwみんなさんも見てください!自分は本当にドストライクな写真ばかりです!!インスタ:nagi_iii

ミジンベニハゼは他の仲間と違いオスメスのペアで見られる事が多く、瓶の中に夫婦で顔を出してる姿なんかはもう可愛すぎます!w水中で瓶など見つけた際は驚かさないようにそーーーと見て見てください!

 

でわでわ。。。。  Hide

ALL