アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Congratulations Ms.SABA !!

2023.10.02 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

この日は「ミス・鯖」ことナミちゃんが150ダイブを向かるとのことで水中で記念写真を撮らせていただきました!

 

これねー水中モデルって結構むずいのよ。

 

 

写真の仕上がりのイメージをお伝えして!

注意点もお伝えして!

来ました来ましたよ~~

そうそう、もうちょい寄って~

キンギョハナダイの群れに取り囲まれてる感じにしたいので~

そーーっとゆっくり近寄って~

 

地形の感じも出したいので~

 

いいですよ~

いいですよ~~~

 

はいっ!!!

ここだーー!!!!

 

おめでとうーーー!!!!!

 

これねー、水中生物絡めてダイバーと一緒に撮影するときって、めちゃくちゃ色々とコツがあるんだけど、何はなくともモデルがダイビング上手じゃないとどうしようもないのよ。流石のナイスモデルでした!!

 

うまい事行くとご覧の通り、合成したかのような仕上がりに。

いいですね~

 

あえてカメラからの目線は外してもらって

自然な感じも!

 

紅白のトゲトサカがめでたいですな~!!!

 

これからも

海とシメサバをこよなく愛し続けておくれよナミちゃん!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL